Top >  日記 >  別の歯医者さんへ行きます。

別の歯医者さんへ行きます。

今日、これまでとは違う歯医者さんへ検診の予約をしてきました。

以前の歯医者さんが気に入らないわけではないのですが、ここ数年同じは医者さんへしか行っていないので比べてみたいなと思ったので別の歯医者さんへ行ってみることにしました。

以前、お知り合いに『○○歯科さんはすごくよかったよ』と聞いたので、その歯医者へ行ってみました。

受付をしていただいた方の態度はいまいちでしたが、とにかく楽しみです。

歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」

日記

関連エントリー

今までの歯医者に戻りました 歯石を取っている動画 浄口薬液(じょうこうやくえき) 別の歯医者さんへ行きます。 一番お気に入りの歯ブラシ 糸ようじですっきり 久しぶりに電動ハブラシを使いました 歯ぎしり 交流会 歯磨き粉を使う 久しぶりにテンプレートを使っています 友人の歯 歯医者へ行きました 本当に歯の調子が良くなりました 電動ハブラシを使い始めました


スポンサードリンク
更新履歴
トライアルセット